静岡駅近の小さい英会話スクール、eトーク オフィシャルブログ

新静岡駅から徒歩1分という駅近にあり、苦手な人ほど英語コミュニケーション力が伸びるレッスンを提供するアットホームで小さな英会話スクール、eトークのスタッフが語学や留学、ワーキングホリデーに関する役立つ情報をつづります。

コロナウィルス対策でオンラインレッスンを有効活用すべし

Hello and Welcome to e talk's official blog. 

 

新静岡駅からわずか徒歩1分の所にあり、英語で相手に気持ちや思いが伝わるレッスンを提供しているアットホームでとーっても小さい英会話スクールeトークのブログです。

 

私は当ブログの管理人を務めますlibertyです。

 

このブログへ来てくださっているあなたは英会話に興味があるか、留学、ワーキングホリデーなどの海外生活に興味があるかそれともたまたまのいづれかかも知れません。

 

どんな理由にせよ、来てくださりとってもThank youです。

 

 

 

■ コロナウィルス対策でオンラインレッスンを有効活用しよう!

 

新型コロナウィルス対策でオンラインレッスンを活用

 

おかげ様で、あまりにも好評でしたのでキャンペーン期間を延長する事にしました!

 

 

皆さん、この大変な時期、如何お過ごしでしょうか? 

 

テレワーク制度を取り入れている会社が増えつつありますね。

 

また、コロナウィルスに感染しないよう、ご自宅で自主的に過ごしている人達もいるでしょう。

 

自宅で過ごす時間が増えているこのタイミングを有効的に利用しない手はないと思います。

 

eトークと一緒にオンラインレッスンで英会話力を楽しみながら身につけ、ご自身のしたいことの実現に向けて、準備を進めていきましょう。

 

 

■ 期間限定のキャンペーン

 

 

この時期を乗り越えてもらうため、スペシャルなオファーをさせていただきます。

 

なんとですね。

 

なんとですね。

 

 

なーんとですね。

 

 

そしてな、な、なんとですね。

 

 

 

通常の入会金は10000円(税抜き)かかるのですが、

 

期間限定で

 

無料にします!

 

はい、完全に0円です

 

 

入会金0円

 

これまで、初めにかかる費用がと英会話を始めることを躊躇していたのであれば、このように初期費用を抑えて英会話をスタートすることができます。

 

中々、英会話をスタートするタイミングがなかったあなたでしたら、まさに今がそのタイミングです。

 

正直、今のタイミングでスタートしておかないと、スタートする機会を失うでしょう。

 

コロナの拡大が落ち着いてから英会話を始めようなんて思っている人は、おそらくその時になってもまた言い訳をしてやらないでしょう。 

 

私がかつてそんな人間でしたので、経験上、断言できます。(笑)

 

 

詳しい情報はこのページに記載していますのでCheck it out!

 

http://e-talk.site/campaign/corona-online-lesson.html

 

 

 

〇 eトークって何者?


eトークでは手に自分の気持ちや考えをどう伝えて理解してもらえるかを教えています。


また、留学やワーホリなど、海外で生活できるようサポートもしています。

 

自分の気持ちを伝えたい!

海外旅行で英会話ができるとさらに色んなところに行けるんだろうな。
留学までは考えていないけど、海外に住めたらいいな。
外国人と話してみたいな。

外国人の知り合いが欲しいな。

ワーホリってどれくらい費用がかかるのかな。

仕事で取引先とやり取りするのに英会話が必要になるかもな。

外国人観光客が店に来るようになった。お客さんとの会話が少しでもできると楽ね。

 

と思っているあなた。 


お気軽にお知らせくださいね。

 

電話してね。

 

 

 

静岡市葵区伝馬町9-18 伝馬町KKビル 301

ホームページ:http://e-talk.site/

メール:info@e-talk.site

 

 

 

〇 eトークのお得なキャンペーン

 

新しいことにチャレンジするなら秋のシーズンはベストですね。 

 

あなたが英会話を始めやすいように色々と準備をしました。 

 

もう言い訳はなしですよ。

 

英会話をスタートするならNowです。

 

詳細はここでチェック!

http://e-talk.site/

 

キャンペーンは終了しました。

 

〇 eトークへのお問い合わせ

 

こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 気持ちの伝え方が分からない

英会話がうまくならないのでどうしたらいいの

大学進学のことを聞きたい

ホームステイできますか?

ワーホリには年齢制限があるんですか?

 

などどんなことでも良いのでお気軽にご相談ください。

 

http://e-talk.site/contact/otoiawase/index.html

 

あなたからのお問い合わせで私たちはさらに頑張って記事を書けます。

 

お問い合わせが少ないと、凹んでしまいフテ寝してしまいます。

 

 

〇 あなたからのお題も募集

 

お問い合わせフォームから聞くほどの事でもないし。。と迷うような疑問でも構いませんので遠慮なく聞いてください。

 

https://forms.gle/3p2v2vZvLW4BRSxP6