静岡駅近の小さい英会話スクール、eトーク オフィシャルブログ

新静岡駅から徒歩1分という駅近にあり、苦手な人ほど英語コミュニケーション力が伸びるレッスンを提供するアットホームで小さな英会話スクール、eトークのスタッフが語学や留学、ワーキングホリデーに関する役立つ情報をつづります。

秋に英会話をスタートしておかないと非常に損をする話

Hello and Welcome to e talk's official blog. 

 

新静岡駅からわずか徒歩1分の所にあり、英語で相手に気持ちや思いが伝わるレッスンを提供しているアットホームでとーっても小さい英会話スクールeトークのブログです。

 

私は当ブログの管理人を務めますlibertyです。

 

このブログへ来てくださっているあなたは英会話に興味があるか、留学、ワーキングホリデーなどの海外生活に興味があるかそれともたまたまのいづれかかも知れません。

 

どんな理由にせよ、来てくださりとってもThank youです。

 

 

■ 秋の特別プレゼントキャンペーン2019

 

 

秋の特別プレゼントキャンペーン2019

 

秋がいよいよやってきます。 この時期は新しいことにチャレンジするには ぴったりですね。

時が経つのは早いもので2020年のオリンピックが間近に迫ってきました。

このオリンピックによって外国人観光客が増えるのは必至!



職場で外国人観光客の対応に困っているあなた!

またはオリンピックに向けて増える観光客の対応に

困りそうなアナタ!!

2020年のオリンピックでボランティアをしてみた

いアナタ!

英会話をしようとこれまで思っていたが、諸事情で

中々 スタートできていないアナタ!




英会話でコミュニケーションを取れるようにする準備を始めるのに 今が絶好の機会です。

このタイミングで英会話レッスンを始めておくと・・・・

オリンピック開催中、来日する外国人観光客に場所などを突然聞かれることも多くなると思います。

たとえ聞かれたとしても、焦ることなく対応出来るようになるでしょう。

やっぱり日本人は親切だった!静岡の人は親切だった。

英語がある程度使えたので、静岡を楽しめた。


と、言わせましょう!!

また、アルバイト先でも外国人のお客様が増えるでしょうから、 英語で注文の取り方や支払いのやりとりなどを 出来るようにしておくと、お仕事が楽になるでしょうし、 他のスタッフ達からも一目置かれる存在になれるのではないでしょうか?

英会話を通してあなたがしてみたい事を実現する準備を この機会にスタートしてみてはどうでしょうか?

始めるなら季節の変わり目で気持ちをリフレッシュできて ヤル気が出やすいこのタイミングがベスト
かと思います。

今回、eトークでは少しでもあなたが英会話レッスンをスタート しやすいように以下のような秋の特別プレゼントキャンペーンを用意させていただきました。



キャンペーン内容:アナタのご希望のレッスンをマン
ツーマンで2回プレゼント!
 接客英語、ご自身の仕事
に関すること、または趣味の音楽について話せるよう
になりたいなどお好きな内容でレッスンをプレゼント
します。

キャンペーン期間:10月31日まで




このキャンペーンを利用して、英会話をスタートさせ、 あなたがしてみたい事を叶える第一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

Thanks for visiting our blog. Hope you would enjoy reading the article. See you around! 

 

 

 

〇 eトークって何者?


eトークでは手に自分の気持ちや考えをどう伝えて理解してもらえるかを教えています。


また、留学やワーホリなど、海外で生活できるようサポートもしています。

 

自分の気持ちを伝えたい!

海外旅行で英会話ができるとさらに色んなところに行けるんだろうな。
留学までは考えていないけど、海外に住めたらいいな。
外国人と話してみたいな。

外国人の知り合いが欲しいな。

ワーホリってどれくらい費用がかかるのかな。

仕事で取引先とやり取りするのに英会話が必要になるかもな。

外国人観光客が店に来るようになった。お客さんとの会話が少しでもできると楽ね。

 

と思っているあなた。 


お気軽にお知らせくださいね。

 

電話してね。

 

 

 

静岡市葵区伝馬町9-18 伝馬町KKビル 301

ホームページ:http://e-talk.site

メール:iinfo@e-talk.site

 

 

 

〇 eトークのお得なキャンペーン

 

5月31日までの入会で入会金がなんと0円になるキャンペーンを実施しています。

 

詳細はここでチェック!

http://e-talk.site/

 

〇 eトークへのお問い合わせ

 

こちらのフォームからお気軽にお問い合わせください。

 

 気持ちの伝え方が分からない

英会話がうまくならないのでどうしたらいいの

大学進学のことを聞きたい

ホームステイできますか?

ワーホリには年齢制限があるんですか?

 

などどんなことでも良いのでお気軽にご相談ください。

 

http://e-talk.site/contact/otoiawase/index.html

 

あなたからのお問い合わせで私たちはさらに頑張って記事を書けます。

 

お問い合わせが少ないと、凹んでしまいフテ寝してしまいます。

 

 

〇 あなたからのお題も募集

 

お問い合わせフォームから聞くほどの事でもないし。。と迷うような疑問でも構いませんので遠慮なく聞いてください。

 

https://forms.gle/3p2v2vZvLW4BRSxP6